何が出来る?!
これからの量子医学
2020.04.22

こんばんは〜
皆様、何をしていますかぁ??って、あったりまえに、家に居る・・・ですよねええ。

まああ、この、コロナちゃん。コロナ君??

何を意味しているのか・・・って、これも、そんな悠長なことを今言っているなんって!!って
怒られますわね。

だけど、ここに来てくださっている人は、もうすでにおわかりだと思います。

全てに意味があり、この、コロナ君も意味があってこの世に出てきている!!

例えば、これだけ家にいなさいということを考えると、

家族を大切にしなさい。
中国に頼り切っている経済を見直しなさい。
夜に出歩くことをやめるという事は、電気は夜消しなさい。
あちこち行ってはいけないのは、地産地消を徹底しなさい。
テレワークを多くしなさいというのは、満員電車に乗って働くのは楽しいですか?
などなど・・・

まあ、なんでしょう。

今までの生き方を、見直しなさい。っていう事でしょうか・・・

んんん、では、こんな中で、私に出来ることは・・・

ずっと、メディアを見ていてい、10万円の支給を、全国民にいただけるとことで、やはり同じ医療業界で昼夜問わず
沢山の患者さんを見ている医療従事者に何かできないかと考えました。

で、そのまま、寄付する・・・もあるけど、それもどうなのか??
また、マスクや防護服を寄付する・・・でもどうやって手に入れる??
では、気持ちをリラックスしてもらうために、10万円のバラを届ける??

んんんん

なんか違う・・・。

で、やっぱり私のところで出来るのは、「タイム君」でしょう!!
じゃじゃああああん。

それで、どうやったら医療従事者たちが喜ぶか・・・と考えると、やはりコロナ患者さんを減らすことが何よりで、
また、かからないことを第一に考えることですよええ。

な・の・で、かけましたよーーーー。

私の独自の文言で、タイム君にねえ。

それも、世界の感染者に向けて!!

んんん、どうでしょう!!!

私に出来る事は、家にこもることでもなく、黙って今の現状を見ることでもなく、やはりタイム君による
原因を作った方々に、懺悔して戴き、心改めてもらい、世界で苦しんでいるコロナに感染してしまっている人達に、一刻も早く元気になっていただく事です。

また、コロナに絶対に感染しない、もしくは、感染していても、症状を出さない。という方々が
ちゃんと抗体が出来るよう、タイム君で調整する。

それが、私に出来る事・・・かなあ。

何が出来る?と考えると、このような感じですかね。

では、皆さんに出来る事。

まあ、耳にタコができているようですが、手洗い、うがいですが、やはり、周波数をあげる!!です。

いつも私が皆さんにお話ししているように、周波数を上げるのは

他者に対して、憎んだり、嫌ったり、嫌だと思うことをやめて、光が当たっている事。
それだけをするだけで、相当に周波数は上がります。
そして、不要なものを手放す!!ですね。
もちろん、住居にあるものももちろんですが、負の感情、負の意識、負の・・・もろもろ・・・

是非是非、自分に出来る事・・・をやってみましょうね。

私も、自分に出来る事、今一度探してみようと思います。

・・・・ を、呑みながらかな・・・いえーーい

この記事をシェアする