NES・感情解放・スピリチュアル・漢方薬・ホルミシス・温熱・引き寄せの法則・総合医療
「やまと」の現場から
2016.09.12

わあああああああ.
と、いきなり久々のブログですが・・・・わめきから入るのもおかしいですね。
そう!おかしいのです!
今の医療は!!!

って、お久しぶりです。ずううううううとご無沙汰しておりました。
ちょうど今日が東日本大震災があってから5年半だそうです。
まだ沢山の方が行方不明だそうです。
ほんとうにご家族を亡くされた方、被災に合われた方にお見舞い申し上げます。

実は、その東北大震災のあったその5年半前です。
わたしがひっどいアトピー性皮膚炎に見舞われたのは・・・・。

顏から首、手から背中まで、まああ真っ赤っか!!。
痒みもそうですが、冷えももちろん、むくみも、皮がむけるのも、全身血だらけで、毎日、毎日泣いていました。
それでも、ちょっと出たのが8月のお盆だったかなあ。
「まあいいや、少しステロイドでも使って抑えよう」
なあどと軽い気持ちで病院へ行くと・・・・「えええ、これすごいねえ。
写真撮らせてね」とまあ、どうしてなったとか原因もきかず、すぐステロイド。

そう、自分でそうなるだろうと予測はしていたけど、そのまま使っても
全然良くならず・・・。そんでもって近所の大きな大学病院へ。

そしたら、チラッとよ、チラッと私の手をみて「あああ、ステロイドの強いの
出しておきます。」で、わたしが、「これって先生○○の症状ではないでしょうかねえ」
って話していて、ふいと顔上げるともうそこにはドクターはおらず・・・。
カチャカチャとパソコンに向かってなにやら打っている女性(助手?)の人がいて・・・
私が「あれ、先生は?」って聞いたら処方箋がでるので廊下で待っていてください。
もう結構です。の一言。
お~~~い。包帯をとった私の手を、手当もせずに終わりですか!!!

それからまあ、当然私も一応漢方の先生で食べらせてもらっているので、
ふん!!!自分で治せということだ。とまあ、その時は強がったのですが、
次の日から死闘がつづくとは・・・。

じゃあ何故この時期になって私はこのことをブログに書こうかと決めたかというと

そう、そうなんです。

こんなことは日常茶飯事で起きていて、あれから5年半の間に、そりゃ、そりゃ
ビックリするような体験を数々しておりました。

で、長くなりましたが、何を言いたいかというと、数々の体験は徐々に話を
させていただきますが、要はもう今の現代医療では病気は治らない!!

ではなく、病気になる!!!と、ちょっと過激ですが、もう私も黙っていられなく
なりました。
この5年半、あまりにも忙しくしていまして、ブログを更新することもままならなかったのですが、わたしなりに非常に良い体験もしておりました。
そのすべてを包み隠さず?・・・・今までも隠し事はありませんでしたが ^^;
公表して、「これじゃ、いけんとよ」と思ってくださる仲間づくりにシフトしていきたいと
考えました。

それでこれまた久っさびさですが、講習会を開きたいと思います。

まず、わたしは最初漢方薬がとても体に効いて、自然なもので素晴らしいと思い、この商品を
沢山の人に試してもらいたいと考え20年前独立しました。
独立して5年ぐらいたった時、以前も話しましたが癌の方が3名ぐらい続いて来店していただきましたが、どの方も漢方を飲んだら少し良くなり、すぐドクターが手術をすると言って、みなさん
手術をし、全部取りきれた方も、取れなかった方も亡くなりました。
その時自分の無力さを味わい、一度店をやめようか・・・私が医者じゃないから患者さんは
私の言葉を聞いてくれないので、医学部へ入りなおそうか・・・などと悩んでいるうち
自分がうつとなって、おかしくなりました。
店をやめるだの、医学部へ入るだの、中国へ留学するだのと迷っている、そんな中、ちゃんとけじめをつけようと
思っていた矢先、うつの患者さんが来て、「私はあなたの話を聞きに来たんじゃない」
とまあ、頭をガツンと殴られ・・・・。
で、そこから私がこころの世界へ飛び込むことになって・・・・。

心理学だの、カウンセリングだの、スピリチュアルだの・・・。

それから、心の解放が体を癒すんだともわかったのですが、なかなかうまく行かないことも多くて・・・・。

学びましたよ~。

EFT、リコネクション、Matrix Reimprinting(マトリックス・リインプリンティング)、Matrix Energetics(マトリックス・エナジェティクス)、META Medicine(メタ・メディスン)、TFT、クォンタム・ヒーリング、θヒーリング

更には、体も大事だってことで、整体は「自力整体」も取り入れたり
温熱が大事と言えば、バドガシュタイン鉱石・三井温熱
酸素が大事と言えば、高気圧酸素
宗教だって必要だ!!と考えれば、その筋の本を手当たり次第。

ほとんど独学が多かったですが、学んでは体験させてもらって、体験しては学んでの繰り返しでね。
で、最近は最先端のボディーフィールド分析システムのNESプロビジョンを導入し
ACEをやまと流に変換させてもらった解放術を取り入れたところ、どんどん
患者さんが元気になっていくのがわかって、もう嬉しいやら、楽しいやら。

ただ、気になるのは、もちろん患者さんが言われるドクターの対応なんだけど
それ以上に西洋藥の飲み過ぎ!!!! 使いすぎ!!!!!

やああ、半端ないっす。

このこともしっかりと詳しく話していこうと思いますが、とりあえず、

私のこれまでの20年で培った学びを全部、全部赤裸々にお出しして、
今の現代医療で良くならない患者さんや、家族の方を元気にしたいって
人向けの講習会を開きます。

結局、この20年自分がいろんなところに行って、いろんな講習を受けさせてもらって
来ましたが、はっきり言って体が良くなるには、全部必要なんだってわかったんです。

全部っていうのは、体って、食事も大事。ビタミンミネラルも大事。考え方も大事。整体も大事。
住まいの環境も大事。電磁波だの、水銀、鉛などの公害の影響も大事。感情解放も大事。温熱も大事。酸素も大事。
ご先祖さんの力も大事l。宇宙の力も大事。ってことです。

それを全て丸ごと教えてもらえるところがどうしてないのか???

うん。

だってさ、体は全部まるまる一つじゃない。
頭の先から、足の先まで。
なので、自分が習うんだったら、まるまる全てどんなところからも
アプロ―チ出来るよう教えてもらえるところがあれば嬉しい!!!って思って
ないなら、もうしゃあないとおもい、私が作っちゃいました。

「漢方のやまとここ(心)から(身)デトックスプロ養成総合講座」
期間は10月の9日(日)~12日(水)までです。
短期集中!!!

正直、この上記のやり方を全て詳しくというわけにはいきませんが、
今回はNESを用いた感情解放を中心に、漢方薬やビタミンミネラルをどの様に使うかとか、
どのように患者さんに説明をしていくかがテーマです。

詳しいことは問い合わせ予約メールで資料請求と言っていただければ、
メールでお返事いたします。
私がいろいろな講座を受けて思ったのが、一つ一つ詳しく教えてもらえて
有難かったのですが、実に無駄なところが多い講座があまりにも多かった。
やること、出来ることは単純明快なことが多く、それを多くの時間をかけて
遠回しな表現をされ、もっとわからなくなったことが多々ありました。

これもわたしの独自の判断で、それぞれみなさんはどの様に思うかは
わかりません。
しかし、要点をしっかりつかんで、あとは訓練。訓練。

これから、どんどん次世代のエネルギー療法に目覚め、現代医療に頼らず
人間本来の力がよみがえれるような、そんな医療を目指したい方大募集です。

是非是非、我こそは・・・と手を挙げてほしいです。

皆さんもご存じのように、芸能人の方でも若い方30代、40代でも
癌になってはなくなっていっています。
現代医療で苦しんでいます。
当店でも、40代の癌の方は一番多いです。

今年81歳になるうちの母は、50歳の時に肺癌を患い、手術はしましたが、
その後自然療法と漢方薬で今も元気です。
昨年圧迫骨折をしましたが、今ではピンシャンとして歩いています。

もう、もう黙ってはいられないかもしれませんね。
我々、医療を担う者としては・・・・。

この講座に参加してほしいのは、もちろん医療資格があるなしは問いません。
が、一番は、今現代医療がおかしいのではないか?抗がん剤や放射線治療の他に何か治療することはないのか?こんなに合成西洋藥を飲んで大丈夫なのか?

そんな疑問を持っている、いまでも西洋治療一辺倒の方々に聞いてほしいです。

こころの問題を手掛けている、もしくはエネルギー療法をいち早く取り入れているヒーラーさんにも是非、体からのアプローチも取り入れることも大切と思ってもらいたいです。

看護師さんも嬉しいです。
当店では看護師さん、薬剤師さん、医療関係者の方が漢方薬や、ビタミンミネラル好んで飲んでもらっています。
西洋の薬は好みません。

看護師さんでももうこの現代治療法は見たくないとやめた方も多いようです。

でもあきらめないで・・・。

せっかく一度は医療の世界に飛び込んで、具合の悪い人を助けたいと思って
資格まで取ったのですから・・・。

是非是非そのように一度はあきらめてしまった方でも、私たちと一緒に
元気になる方法を学び、1人でも多くの方に真実を伝える人になりませんか?

14年間寝たきりの少年がてんかんの薬を1歳の時から山ほど飲まされていました。でも昨年かれは全ての薬をやめることが出来ました。
やめてから、てんかん症状は起きていません。
詳しいことは後日伝えますが、こんな事実もあるんです。

このブログを読んで興味のある方は、メールください。

お待ちしております。

講座内では、患者さんも元気になる、施術者も幸せになる引き寄せの法則も
教えちゃます。 ^^

久々のブログでしたが、長々と書いてしまいました。
最後までお付き合い、ありがとうございました。

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

漢方相談薬局やまと

長谷 優香  

この記事をシェアする