癌は簡単!!
「やまと」の現場から
2016.09.12

「癌は簡単!!」

おおおおお、昨日から激しいです。
このブログ・・・。
この発言は、実は昨年あるミネラルの権威ある先生の講習会に
行ったときその先生に聞いた言葉です。

ほんと聞いたときは「はああ?何を言っているのこのおじさん(失礼^^;)」って
感じでした。

でも、でもですよ、実はその言葉から私がガラリと視点を変えられた!!

そう、「癌は簡単!!」なんです。

だって、だってね、そんな簡単だって言っていたら、世界中の科学者や
研究者がこぞって研究しないしょ・・・って思ったんだけど、実は、我々の世界は全て自分の想った通りになるわけで、自分の引き寄せるものが
そのまんま目の前に現れるんでしょ!!

だから、私が「んんん、癌患者さんは難しい・・・とか、あと2か月とか
ドクターに言われた人はもう無理・・・」っとかってね。

そんな風に想ったらさああ、まず元気にならんて。

で、私もここでガラッと変わる。

自分で自分に暗示をかけるわけよ。

「癌は簡単」「癌は簡単」「癌は簡単」・・・。

そうしらねえ~。結果出るのよね~。

あと3ケ月って言われて、ホスピスに行ってくれって言われた患者さんも元気になるし、
転移してホルモン治療の副作用が強くて、何も出来ないって人も元気になるし、
高齢で手術出来ないって人も、バリバリさね。

まあ、東大の偉い先生も言っているわね。
「ほとんどの癌は・・・がんもどき」ともね。
だからなのか、私がホログラムでそのように想像するからなのか、結局ミネラルの権威の先生が
行ったとおりになったわけさね。

今本当に多いですよ。
癌の方。
今日も腎臓がんが見つかってすぐ手術だって言われたけど、切りたくないからどうしたらいいかっていう相談の方も来られたわね。
一週間前には、ご主人も大腸癌から肝臓に転移し、腹膜まで広がってとか、
そのまたお兄さんも同じで、そのまた奥さんも乳癌だとか・・・・。

全て40代後半ってか。

私も入るんだよねえ。
真面目に、2人に1人が癌になり、其の内3人に1人がお亡くなりになる?

まずいよね。ほんとまずい。もうどうにかしてこれは食い止めないとって感じですね。

でも、申し訳ないけど、通常の現代医療では、難しいです。

どうぞこれではいけないって思っている方、やまとのここ(心)から(身)デトックスのプロ養成総合講座で訓練して、死ななくてもよい方にエネルギーをあげてください。

興味のある方は9月12日のブログを見てね。

この記事をシェアする