25年間ありがとうございました❤️

こんにちは。

突然ですが、漢方相談薬局は2021年11月25日をもちまして、閉店させていただきます。

お陰様で、2021年9月25日で、25周年を迎えたばかりでしたが、当店のメインの療法が

漢方療法からエネルギー療法が、メインとなってきてしまいました。

漢方薬も、健康食品も、全ては周波数で出来ており、飲む時代から、かける時代(周波数で調整)

になりました。

ですので、実際に漢方薬を処方し、飲むことが不要となりました。

よって、この度、「漢方相談薬局やまと」の薬局の看板をまずは下げさせていただきたいと思います。

長きに渡り、本当にたくさんの皆様にご利用いただき、また、たくさんの業者さんにもお世話になって

こころより、感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

少し、思い出に浸らせていただきますと、札幌の平岸での12年間は、ひたすら漢方薬の勉学に励み

ひたすら患者さんのお話に付き合いました。

この頃は、人間の心理学を学んでいなかったので、ただただ、患者さんの愚痴や辛さや、苦しさを聞くだけで

それについての漢方薬を作りました

でも、ここで、漢方薬を飲んで効いている・・・というのはほんの一部でして、感情を吐き出すと良くなってくる・・・

というのが、真実でした。

それで、28歳の時に独立し、33歳の時に今一度ドクターの道に歩ばなければ、がん患者さんを、助けられないのか??

という気持ちになり、まずは、中国へ行って今一度漢方薬も学び直し、そして日本の大学に入り直そうかとも、迷った時期でした。

その時、結論が出ないまま、この店を一度閉めてから考え直そうかとも思ったのですが、その時に鬱の患者さんのお話を聞いている時

カウンセリングが必要だと、確信しました。

それから、山形のカウンセリングの先生について、毎日毎日、朝から晩まで5・6年かなあ・・・

ずーーーーと、その先生の講座のテープを飽きるほど聞いて・・・

そして、わたしの意識を変性させたんですね・・・。

2元論から、1元に生きるへ・・・・

つまり、今が最高、これからも最高!!

ということですね。

その学びをしながら、人が健康になるには、カウンセリングでみんな、意識の変性をすれば、大丈夫だ!!と考え、

その当時、小さいお店だったので、今の、円山のお店を建てたい!!そう、カウンセリングルームもつけて、

ゆったりと、心がほぐれていただける、場の良い、気が流れているお店を作りたい!!と思い始めて、5年間かかったかな・・・

今のお店のある土地を手に入れ、店と住宅を建てたんですねえ。

40歳の時か・・・。

それから、また、ここで、カウンセリングも出来て、漢方薬も作れて、わくわく、ドキドキしながら始めたのも束の間・・・。

カウンセリングでも心は閉ざしたままの方が、出てきて・・・。

そんな中、私が全身アトピーちゃんになってねええ。

その時、全身のアトピーさんの患者さんも来ていて、うつっちゃったんじゃない??ってくらい、同じように酷くて・・・・

今考えれば、周波数で、共鳴しちゃったんだわねええ。

で、その後自分のアトピーちゃんも良くしたけど、もっと心の状態や、体の状態が、痛くもなく、辛くもない状態で

検査できる機械はないかなあ・・・って考えてから、1週間後に、NESプロビジョンと出会いましてねえ。

そうそう、その前には、体は温めた方がいいんだ!!ってのに、取り憑かれ、まあ、まあ、バドがシュタインの岩盤にはまってねえ。

これを紹介してくれたメーカーも、半端なく押してきてたねえ・・・・

それからですよ、NESにであって、エネルギー療法するようになって、これまた、開く人、開かない人・・・いたねえ・・・。

今思えば、人は誰でも、「覚醒」つまり、「気づき」さえ起きちゃうと、遺伝子までもが変わっちゃうわけで・・・

それは、それは、人の話を聞いただけでも気づいちゃう人もいるし、カウンセリングを受けただけでも、NESを、受けただけでも、

変わる人は変わっていきましたねえ。

で、健康で、自分の満足する生き方をしてくださって・・・・

でも、それでもまた、無理・・・っていう人、いや、実は自分がなんと、「末期癌」が見つかって・・・

いやーーーーそれも、呪い、呪われ、振り振られ・・・・いや、ちがくた、呪いと、魔術と、そして

前世やご先祖様が関わってきていたなんて・・・・ねえ、知らないし、そんなこと!!

(体の体調が崩れるのも、人生がうまくいかないのも、運気が悪いのも、ほぼほぼ、この理由であったなんて・・・・)

だけど、今出会ってしまった、TImewaver(俗称 タイム君)に、私も助けられ、いままで、どんな療法でも難しかった人たちもも

どんどん、元気になってくださって・・・。

ねーーーーー。

嬉しいよ!!本当に、嬉しいが、いっぱい!!

だから、これからは、もっともっと、この理由で体調が悪くなっている人たちの、お役に立ちたいと思ったのと、まあ、

患者さんに、どれだけ、断捨離せい、全捨離じゃああーーーって、豪語していたわたくし・・・自分だって手放さないとね。

と、いうことで、大きな、大きな、決断をいたしました。

薬局業務は手放しますが、これからは、もっともっと、この「量子医学」に邁進していきたいと、考えております!!

その名も、「ザ・やまと量子医学研究所」・・・いや、ザ・はいらんがね・・・笑)

しばらくの間、やまとのHPの閲覧はできなくなります。

ですので、メールでの対応をさせていただきますので、何かあれば、下記のアドレスから連絡いただけますと助かります

mail:info@kampo-yamato.jp

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

電話番号は変わりませんが、屋号が「やまと量子医学研究所」となります。

尚、TImewaverの施術日は、毎週水曜日と、土曜日の、午前10時から午後5時までで、お昼休みは12時から2時までです。

もっと、もっと、いろいろありました。

自分にとって、良いこと、悪いこと、嫌なこと、辛かったこと、大変だったこと、嬉しかったこと・・・全て、これからの

私の糧となって、更に新しいやまとで量子医学を高めていきたいと思っております。

本当に、皆様ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「漢方相談薬局 やまと」

代表  長谷 優香