幽体離脱(呪術廻戦編)その2

こんばんは!!

ぎゃーーーーーーー!!

降りましたよ!!雪・雪・吹雪ーーーー!!

札幌はさーーー12月はまあ、ありがたいことに、雪が少なくて、嬉しいねええ・・・・

なああんて、患者さんとも話していたのも、いつのことやら・・・

今朝起きて、カーテンを開けると、まああ、塀の上に、どっさりと50cmはある、雪の山・・・・

まじかっ💦

って、感じだけど、しゃああない。

これぞ、ザ!!札幌!!北海道!!

で、朝の除雪で、しっかり汗をかかせていただきました!!

って、今回は、先日より引き続き、幽体離脱ーーーー!!

いえーーーーーい✌️

いやね、今回も、いえーーーい✌️ってことじゃあないんですわ。

これまた、生き死の話でして・・・^^;

もうね、私の周りというか、患者さん、すごい人ばかり・・・

そのお陰かなんか、知りませんが、まあ、まあ、私も成長させられるというか、私の

仕事が、大きくなり過ぎ @@

いや、まあ、良いのですが、

彼女も前回同様、とても敏感な人でね。

敏感と言っても、それを生業としているから、すごい!!

当店には、もうすでに、2年ぐらい通っていただいているかなあ・・・

最初はお母様との関係性もあったし、彼氏??との関係性もあったんだけど、

すごいことに、お母様もご来店していただいて、タイム君にかかると、ちちんぷいぷいのプイ!!って感じで、

まあ、まあ、お元気になられ・・・

霊障ももちろん、呪い呪われもありましたが、ほんとうに明るくなって、ほんと若々しい!!

初めは、失礼ながら、80代ぐらいの方に見えましたが、今ではああああた、60代の、それも前半に見えますのよ!!

実際のご年齢は、すでに70代を越えておりますが、ほんと、綺麗だし、若いし、あっかるなって素晴らしい!!

の一言。

ま、ここまでは、当然のことなんだけど、そのご本人ね。

通称、Rちゃんね。

Rちゃんさ、、、最初はお母様との関係性も、彼氏との関係性もとっても順調で、良かったのですが、

途中で、子犬?をかいましてね。

その子犬ちゃん、まあ、まあ、半端なく、そのRちゃんに半端なく噛み付くは、ひっかくは、一切の言うことを聞かない!!

で、散歩しても、石ころや、小枝や、ゴミなんかを食べちゃって・・・

で、ゲリちゃん・・・・(ご飯中にお読みの方はごめんなさいね・・・)

で、Rちゃんは、動物病院にも勤めていたし、動物ともお話ができちゃうから、その子犬ちゃんとは、うまくいくと思いきや、

全くもって、仕事にもならず・・・

そんなんで、タイム君に助けを求めてきたんだけど、この子犬ちゃん!!

人間と一緒でね。

その子犬ちゃんのお母さまが、いわゆる、ブリーダーさんに、子犬を産むだけのワンちゃんになっていて、その子犬の

お父さん犬とは、そう怨念があって・・・^^;

ま、子作り・・・したくなかったんでしょうねえ。

その怨念が、その子犬に入っていてねえ。

で、その子犬を調整するには、やはり、飼い主さんのRさんにも必要で・・・

そのRさんもまた、お母様とお父様の問題があって、さらに、さらに、その問題がお兄様のお嫁さん・・・

つまり、Rさんにとっては、義理の姉の、それも、その姉の、お母様から、半端ない呪いがあり・・・

そのお母様は、大きい声ではいえないけど・・・「闇の女王」ってタイム君に言われ・・・

いんやーーーー

ほんとかね@@

って言っていたら、なんと、Rさんが、その「闇の女王」Fさんに、命が・・・・

昨年のある夜、Rさんから、まあ、妙な・・・そう、文章になっていない、めーるが届いて・・・

すぐに、連絡したら、Rさん、呂律が回っていなくて・・・・

私と違って、Rさんは深酒をするわけでもなく・・・・

こりゃああ、まずい!!ってなことで、すぐにタイム君に聞いたら、前回同様、私の愛で・・・

あははは・・・

そんなに私の愛が欲しいいんかい!!ってなことで、またまたすぐに、天女さんに登場していただき、

彼女のそばに・・・

これまた、前回と一緒で、彼女が下に寝ていて、ぷかぷか浮いているじゃあ、ありませんか!!

おおおい、Rちゃん!!、ちゃんと戻ろうねえ・・・って、最初は優しく言ったのね。

そしたら「あらーーー優香先生じゃないですか・・・戻れって言われても、だって、気持ちいいんだもーーーーん」

「いやいや」

「Rちゃん!!。。。気持ち言っても、戻らなきゃだめだよ・・・」って

この時も、まだ、優しい言い方・・・

で、その次も、「えええええ・・・やだーーーー、とっても気持ちいから、わたしもどりたくなーーーい」

って言うからさ・・・

「いいから戻れっつううの!!」って怒って、手をひっぱって、肉体に戻したんす!!

無理矢理ね。

で、それで、Rちゃん、渋々もどって、ことなきを得て、その後、次の来店時に聞いたら、こんどは

私が夢に出てきて、「やーーーあの時、温泉に入ろうとしていたのに、優香先生に手を引っ張られて、あげられたんです!!」って言うじゃん!!

そっかあーーー

わたしは、Rちゃんの手を引っ張って、肉体に引き戻した!!って感じだったのが、彼女からすると、引っ張り上げられて、目が覚めた!!って

言っていた!!

ま、どっちにしても、生きていればいいんだけど、その時、彼女の飼っている子犬ちゃんは、Rちゃんの頭を両手で押さえてくれていたんだって!!

いんにゃーーー

そこまで、子犬ちゃんも成長したか!!って感じだったけど、またまた、幽体離脱のRちゃんを助けることができて、本当に嬉しかったです!!

それも、Rちゃんも知っていた・・・ってところが、まあ、凄過ぎ😆

嬉しい限りですが、呪いってさーーー

今、アニメで呪術廻戦って、流行っているようですが、まさしく、今、リアルにありますのよ!!

それも、Rちゃんの場合、そうとう闇の女王に睨まれたのか、前世で彼女を呪ってしまったのか・・・

それが、現代でもさ・・・

これで、命がなくなるって、本当なんですよねえ。

私もタイム君と出会う前は、まったく知らなかったのですが、特に、この昨年の12月22日の冬至があけてからの、現代・・・

すごいっす💦

2極化だの、スピだの言っていますが、そんなの、ほんと、すごいっす💦

昨日私のところに、昔お世話になった、スピリチュアル系の方が亡くなった・・・って葉書が来ていて・・・

そうとう、今命取られます。

ごめんなさい。

怖いこと言っていますが、私も「他者の命を助けると、あなたの命が削られます」ってタイム君に言われました。

なので、タイム君に助けていただきながらの、私の仕事・・・

「量子の力で、病気に勝ち、統合すること」

神は喜んで、追従してくださると言いました!!

Rさんと、子犬ちゃん、彼女たちも、神様に喜ばれる仕事をこれからもしていくとのことです!!

応援します!!

では、では、またね・・・チャオ 🤗💕