成せば成る。何事も。

ヨッカッタですねぇ。^^
って、祈ったかいがあったもの。
駒大苫小牧ナインの皆さん。一緒に応援していてくれたファンの方。
本当に良かったね。
ちゃんと、優勝旗戻さずに手元におけて。
そうそう。戻すときはまた、来年正式に宣誓が終わってから新たな戦いをする時で、それまでちゃんともっていよう。
えがった、えがった。(北海道弁まるだしかな)
『成せば成る。何事も。』
ほんと、祈りは通じるのね。
この優勝は、本物でしたね。
きっと駒大苫小牧のナイン達も、皆さんに感謝していることでしょう。
そう、私もナイン達にに負けずに、成しました。
なな何を。と言いますと。
ん?聞きたい?
いやあ。たいした事じゃないんだけど・・・てへ。
(したら、言うなあ。)
まあまあ。
この間ね。もう、ホームページがぐっちゃぐっちゃでしてね。
(表のサーバーに送る前の物)
沢山の方に携わってもらっていたのもあって、
何処に何があるのかわかんなくなっちゃってね。
人任せにした私が悪い。 反省。
で、いっちょ、整理をしようと思いましてね。
ここにこれ入れ、あそこに何いれ、などなどしているうちに、『ぎゃあああ。』って。
整理したはずが、消えるもんの、アップできないもんの、『ふんぎゃああ。』ですよ。><
困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃにゃああ。
(歌ってる場合じゃなく ´▽` )
仕方ないので、いつも困ったときにお願いしているPCの事が詳しいお客さんに電話したいなあ、って思っていたら、彼女から『先生、今私、漫画の締め切りで、張り切って頑張ってまあす。今回の整体教室お休みさせてね。また来週いきまあす。よろしく』なあんてメールが入っているじゃあ、ああませんか。
これは、私にいつも人を頼ってはいかん。いかん。
って言うメッセージなんだわ。と思い、その夜から
びっちり明け方まで、かかって整理をして。
さあ、アップだわ。
とその時、『このファイルは送信できません。』っだって。
何度も何度もしたのね。
『私がわるうございました。いい子だから行って。』とウルウルの目でPCに訴えたのね。
でも、『このファイルは送信できません。』
(--;)
もうあったまに来てね。
何○そーって!!
それからもう一度本をじっくり読んでね。
で、ようやっと原因が分かってなんとかうまく出来たのよ。にひひひ。
もうもうそれはうれしい事。うれしい事。
(やっぱり頭に血が行った事がよかったのかな。)
『成せば成る。何事も。』よね。
私にだって出来た。だよ。
えっ@@『57年ぶりの高校野球連覇とHPのアップが出来たことと一緒にするな』って?
うんにゃ。構わないのです。
わたしは私の場所で頑張って。彼らは彼らの場所で頑張って。
みんな、それでいいのだと思います。
人はそれぞれ生きる道も、悩みも、苦労も、喜びも、悲しみも、違うのですからね。
それぞれが甲乙つけることはないよね。
だって人生勝ち負けじゃないからさ。

いいの。いいの。
それぞれで、頑張ってるんだからね。
ただ一つ。どんな時も『成せば成る。何事も』
を持って生きたいね。
本当に成し遂げようとするならば、集中するのも
大事かも。

・・・“しょうちゅう”、じゃないよ。^^;
何はともあれ、ナインもファンも私も良かったよかった  まる○の1日でした。