抜ける??

おはようございます。

やあ、今日の札幌の外の空気は、すでに秋ですよ!!秋!!
涼しいを、通り越して、寒い!!

って言うたら、本州の方々に怒られますね・・・^^;

なんでしょう。
毎年、毎年、大雨の後は熱波。

「命の危険」というのが、今年の、いえ、毎年のテーマですね。

ほんと、本州の方々にはごめんなさいです。
是非、避暑に、北海道に来て下さい。札幌に来て下さい・・・とも、大きい声では
言えず・・・。

んんん、なんともはや、悶々とした日々を送らなくてはいけない今日この頃です。

がーーーーしかーーーーし!!

タイム君は暑いの、寒いの関係なく、24時間休みなく働いてくれていますが、最近ようやく
切れ味が鋭くなってきたと言いますか、大きなトンネルを、抜けたといいますか・・・・

もちろん、今までも、早い段階で結果を出す人続出でしたが、ここお盆明けなのか、ライオンズゲードを通ったからなのか、新月が?きたからなのか、いやいや、お墓参りに行ったから・・・かも?!

まあ、どれにしても、タイム君と付き合ってきて、はや4年近く立ちますが、彼と私も、わかり合えてきたのかしらん??

うふふふふ。

タイム君は何も言いません。

こちらから、気づいて、聞いていかないと、まずもって、はっきりとは答えてくれないんです。

ですが、こちらがピンポイントでこれ?あれ?それ?って聞くと、まずもって、早い 
本当に、早い・・・速い!! 

何が速いって??・・・そりゃあもちろん、引き寄せでっせ!!
現象として現れる、引き寄せがね、早インス!!

いつも例に出す、私の母親の京子ちゃんが、今年の3月末にさし歯が抜けて、歯医者に行くと、
本人が痛いと言っているのに、そのまま、まだ神経の残っている歯を、無理やり抜かれ・・・
本人が、相当その歯医者さんに嫌悪感を持って、別の歯医者さんに行くと、血圧が高すぎて、
麻酔ができません!!と、言われ・・・

それからですわ。

じゃあ、血圧を下げよう・・・と言う事で、タイム君やフリンちゃんにお願いしても、なっかなか
下がらず・・・一時は、収縮機血圧が200超えもあり・・・^^;

病院の薬はただ単に、下げるだけで、その原因を取り除かんにゃ、だめじゃん!!と言う事で、
まあ、ありとあらゆる原因を探し、ようやく・・・かなあ、最近150を切るぐらいまできましてですね。

今日、彼女は新たな歯医者さんに行って、残存した歯を抜きに行くわけです。

抜ける!!って良いことね〜。

なんでも、そうだね。

問題点を改善し、抜ける。
嫌な思い、想いが、抜ける。
暑い夏が、抜ける。
残存しているいらない歯が、抜ける。
ワインのコルクが、抜ける  ・・・あははは、これは昨日の事だ!!失礼!!

本州の方々も、暑さが早く通り過ぎ、過ごしやすい気候になりますよう、祈っております。
もちろん、新型コロナも、早く収束するよう、抜け切れるよう、祈っております。

では、では、私も今日も1日、仕事で走り抜けたいと思います!!

皆様も、Have  a  nice  day