スピリチュアル
スピリチュアルカウンセリング
2013.08.31

雨
寒いねえ。・・・今20度を切っているのは
北海道だけでしょうか?
先ほど東京の先生と話をしたら、こっちは今日も暑かったよ~って。
20度ないなんて、考えられないって言われました。 ^^;
そうだよね。
つい1っ週間前までは、暑いだの寝苦しいだのって言っていたのに、
あまりの急激な変化に、体はついていけませんわね。
そう、急といえば、この世界も急に来るのかしら・・・。
スピリチュアル・・・。
霊性っていみでしたよね。
この話をそろそろしても良いころなのかな。
わたしも心の世界を勉強し始めて、はや10年以上がたっているわけで。
その間にいろいろあったけど、どうしても心と精神、そして霊性の勉強まで
行ってしまうのね。
でも、何かが見えたり、聞こえたりというのはまずなかったわけで。
ただ最近、ほんとこの数か月前からかなあ。
患者さんとカウンセリングをしているときにふっと見えたり、聞こえたり・・・。
もちろん変な感じじゃなく、とてもあったかいのね。
そう、つまり患者さんのご家族が来てるわけで・・・。
最初なんだ?って感じだったんだけど、思い切って患者さんに聞いてみたら、
「父です。母です。弟です・・・。」って
んんんん。
そっかああ。
で、その患者さんにとってもよいメッセージをくれるわけですわ。
だから、それ聞いて、すんごく喜んでくれるのね。
もちろん私も嬉しい。
で、そうこうしてる間にというか、不思議なことが起きて・・・
当店に来ている他の患者さんもなんかわかる感じがするって人が
次々現れて・・・。
へっ 目
これって、伝染するのかな?
うん、するする。
なんて言ったっけね。一人の人が覚醒すると、その場にいる人も次々覚醒しだすって
あるんだよね。
所謂、「波動共鳴」だったかな。
ふ~んん。
面白いよねえ。 わーい(嬉しい顔)
まずは、チャネリングを少し強化させよっかな・・・。
              PS:やまとの先生は頭がおかしくなったのではございません。
                 あしからず・・・。 あせあせ(飛び散る汗)

この記事をシェアする