オールインワン!!
「やまと」の現場から
2013.09.06

 久々にHPの業者さんと打ち合わせをしました。
ある方の一言で、自分も気になっていた件を聞きたいと思ったのと、
新しい器具を店に導入するに当たり、ページ数を増やしたいと思ったからです。
で、何が気になっていたかというと、HPの上位位置に関することです。
自分はHP業者さんはすべて、SEOだか、MEOだか、なんだかをしてくださるものと
勝手に思い込み、自分のHPはちゃんとされているのだと勘違いしていたわけで・・・。
新しいHPになってからはや1年半。
もちろん私の努力が足りなかったこともありますが、そのことについて、薬のメーカーさんんに
指摘されてから、ちょと話をしてみたところ・・・・・撃沈  がまん顔
なんともはや、私の伝え方が悪かったのか、相手の虫の居所が悪かったのか、
一言「うちは、SEOなどはしておりません。それを求めるなら、その業者に頼んでください。
うちでは、いっさい、しておりません。グーグルさんのこともわかりません。」
とまああ、強い口調で・・・。
ええええって?
わたしにとっても初耳でして・・・。
それを、指摘してくれたメーカーさんに伝えると、「ほとんどの業者さんが、HPはHPのページ。
SEOはその道の方。とこの業界さんはしっかり分業できてるんですよねえ。」
とのこと。
「ふうううん。」
「でも、HPもちゃんとできて、SEO対策もちゃんとできていた方が、頼む側としてはとってもうれしいよ!だって、すべて一つで終わるじゃん。」
「それが理想なんでしょうけど、今現在はその状態で仕事をしている会社さんはあまりいらっしゃらないようですよ。本当はその形態にいかないと、業界が大変になってくるとは思うのですが・・・。」
「へえええ。」
とこたえつつも、すぐ私も自分の状態と置き換えちゃうんです。
そう、私たちの業界だって、同じこと。
漢方のみ販売していても、患者さんは心の問題も抱えている。
心の問題だけを解決しても、細胞レベルの問題も抱えている。
細胞レベルの問題を施術だ、なんだでクリアしても、魂レベルの問題も抱えている。
まああ、私の痕跡みたいなものです。
最初は漢方薬のみ調合するのが大切と思っていたら、人の心理的な要素が病気を引き起こしている
と気づき、カウンセリングを導入し・・・
その漢方薬とカウンセリングを一体化させて、結果を出してくれている方はそれでよかったのですが、
やはり細胞直接の何かがなくてはいけないと感じ、岩盤浴をどうにゅうし・・・
この3点でよかと・・・と思いきや、やはり魂のレベル・・・
つまり亡くなられた方のメッセージや、その方の潜在意識まで深く届くメッセージがほしくなって・・・。
で、今では、この4つのアイテムをそれぞれ必要な方に必要なものを提供して、
初めて、体も心もスピリットも元気になっていくわけですわ。
本当に患者さんの体をみさせてもらうには、「オールインワン」とこなくっちゃいけないわけで・・・。
どっかの車の宣伝ですな・・・。
だから、このネット業者さんもそろそろ「オールインワン」を導入していけるところは、きっと
息が長くなるのでは・・・。とシローとながらに感じました。
「オールインワン」ね。
・・・・平たく言うとゴルフのテイーグランドから打ったボールが直接カップインすることよね・・・
ってそれは「ホールインワン」
これこれ、おやじギャグと言わずに・・・
まっ、近々この細胞レベルのための岩盤浴も最強化しますから・・・こらえて、こらえて
えへへへへへ ^^;

自称 「オールイン 優香」でした
何がっ

この記事をシェアする